スパークリング♪始めました

 

このごろ良く聞くようになった炭酸シャンプーがGRASPにもやってきました(^^)/

 

なにがどう良いのか・・・。

 

①高濃度炭酸が通常のヘアケアでは落としきれない皮脂汚れやシリコンを浮かせて

落としやすくし、健康な素髪、地肌に整えます。

これからの季節、頭皮の油の出が増えてきますので、頭皮のべたつきや匂いの気になる方は スキャルプトリートメント(頭皮を綺麗にするヘッドスパ系トリートメント)との併用もおすすめです。

 

②カラー、パーマの後に炭酸で流す事により、残留アルカリを弱酸性の高濃度炭酸が除去し、アルカリ性に傾いた髪と頭皮を正常なph値(弱酸性)に近づけます。

これによって髪を傷みにくくしますし、そのあとのトリートメントの栄養吸収がとても良くなりますので、よりツヤが出たり、 ボリュームアップしたり♪

他にもカルシウムイオンを取り除き、しなやかな髪にもどすのでおさまりがよくなったり、

地肌の血行がよくなり、新陳代謝が改善されたり・・・などなどの効果があります。

 

通常のシャンプーやカラーシャンプーの前に高濃度炭酸水でじっくり流す・・んです。

 

・・・長くなりましたが(^^; お試ししやすい1コイン500円でどのメニューにも

対応できますので、とにかく1回試してみてください!

 

シュワシュワ~♪と心地良い音とともに体験お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。