新型コロナウィルス感染症予防対策 ”5/26更新”

いつもグラスプをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症予防、拡大防止の為に引き続き以下の対策を実施しております。

●空気換気と椅子等店内の消毒

●スタッフのマスク着用での接客

●スタッフの手洗い、手指消毒、体調管理の徹底

●お客様入店時の手指消毒のご協力をお願いしています

●お客様がマスク着用のままでの施術に対応しています(カラー、パーマ時、男性のカット時も可。マスクはご用意ください)

●ドリンクサービスの停止

●ぷちヘッドスパメニューの一時停止(代替えメニューあり)

●雑誌提供の縮小(書籍等ご持参いただいて構いません)

 

《ご来店前のお客様へのお願い》

●ご来店2週間以内に海外渡航歴のある方、またはご家族様が該当される方はご来店の見合わせをお願い致します。

静岡県外への往来のある方、帰省中の方は引き続きご自身とご家族様の体調を最優先して頂きますようお願い申し上げます。

●発熱、咳、他風邪の症状のある方、体調のすぐれないお客様は無理をせず、回復後のご来店を心よりお待ちしております。

●ご新規のお客様はマスク着用でのご来店をお願いします。

●ご質問、ご相談等ありましたらメールでも対応させて頂きます。電話での場合、折り返しで対応させていただく場合もございますのでご了承ください。

grasphair@gmail.com

053-443-8525

その他、日々変わる状況に対処し、随時更新してまいります。 大切なお客様の安心安全を守り、安心してご来店頂けますよう努めてまいりますので、ご不便をおかけしますがご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

コメントは受け付けていません。